イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】リチャード・ギア(69)再びパパに! 3度目の妻が男児出産

映画『プリティ・ウーマン』や『HACHI 約束の犬』などで知られる俳優リチャード・ギアと、3度目の結婚相手であるスペイン出身の女性アレハンドラさんとの間にこのほど男児が誕生、古希を目前に控えたリチャードが再び父親になった。

年齢を重ねてもダンディな魅力が健在のリチャード・ギア。敬虔なチベット仏教徒として知られ、ダライ・ラマ氏を長年サポートしているリチャードは、昨年4月にスペイン出身のアレハンドラ・シルヴァさんと結婚した。9月にはオランダを訪問中だったダライ・ラマ法王に同行し、大きなお腹のアレハンドラさんを真ん中に、彼女を後ろから支えるリチャードとアレハンドラさんの手を握るダライ・ラマ氏というスリーショットをアレハンドラさんがInstagramに公開していた。

このほどリチャードの広報担当が『CNN』『PEOPLE.com』などに明かしたところによれば、アレハンドラさんは先週後半、夫妻にとって第1子となる男児をニューヨークで出産したという。

もうすぐ36歳の誕生日を迎えるアレハンドラさんは、母国スペインのプロサッカーチーム「レアル・マドリード」元副社長の娘だ。米国人前夫との間には、現在6歳になる愛息アルバートくんがいる。一方のリチャードは過去に2回の離婚歴がある。最初の妻で元スーパーモデルのシンディ・クロフォードとはわずか数年で離婚したが、

1 2