海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ぐずる子供を引きずって歩く父親の動画が物議(英)<動画あり>

この父親の気持ちはわかるという声も寄せられた。

「店で子供がぐずるなんてことは、親なら誰もが通る道…。」
「この父親に同情するよ。」
「うちの娘も3歳の時、おもちゃを買ってほしいからって床の上でぐずったわ。私はそのたびに娘を立ち上がらせたこと17回よ。結局娘はぐずっても欲しいものを手に入れられないと学んだから、二度と店ではぐずらなくなったけど。」
「子供は案外楽しんでるんじゃない?」
「ちょっとぐらいの雑菌で子供は死にやしないって!」

たった5秒の動画に対して瞬く間に多くのコメントが届き、このような物議を醸すことからしても、是非は別として他人の子育てが注目される世の中だというのは明らかだといえよう。この件を知った人からは、「まぁ、賛否両論あるということは理解できるな」「これが雪の上だったなら子供も大喜びなんだろうけどね」といった声があがっている。

画像は『The Sun 2019年2月6日付「DAD’S GONE TO ICELAND Dad risks outrage by dragging uncooperative son along the floor face-down on Iceland shopping trip」(Image:ViralHog)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2