エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロが愛娘を“お姫様抱っこ”「目がすごく温かい!」と反響

「女子はいつでもお姫さま」「女の子はみんなパパを手玉にとるのが得意なのよ」「抱っこ出来るのも今のうちなので沢山しましょう」など子育て経験者と思われるコメントも寄せられた。

娘と温泉に入る水嶋ヒロ

水嶋はブログを引っ越して、新しく開設したブログへ16日に初投稿したばかり。絢香や娘とランチデートした様子を初投稿した後は、愛娘と一緒に温泉に入ってる写真を公開し、「いつまで一緒に入ってくれるかなぁ‥」としみじみ感慨深げであった。姫が可愛くて仕方ない水嶋ヒロ。これからもブログで水嶋親子の日常を垣間見ることができそうだ。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

娘をお姫様抱っこする水嶋ヒロ

1 2