エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ジローラモ、ちょいワルおやじも「ナビがないと人生困る!」

「今はかっこいいクルマにかっこいいモノをつけて、飽きないデザインを楽しめるから良いですね」と同ブランドの提案するトータルコーディネートについて賛同した。というのも「ズボンとスニーカーのスタイリングと同じで、クルマのコーディネートもちょっとハズれるとダサくなる」そうだ。端正なルックスを活かして男性ファッション誌のモデルとして活躍したジローラモだけに、説得力のあるコメントである。

「ナビがないと困る」とジローラモ

そんなジローラモも「ナビがないと人生が困ります!」と告白、「アルパインのナビは大きくて見やすいし本当に便利。進歩がすごいです」と最新機能に頼っている様子も見せた。

『東京オートサロン2019』ALPINE STYLEにてパンツェッタ・ジローラモ

アルパインスタイルの「アルファード」や「ヴェルファイア」の車両も初公開されたが、「自分らしく」「スタイリッシュ」に仕上げるこだわりの一台に、会社では「アルファード」を使用しているというジローラモも「メーカーのデザインを活かしながら、新しいデザインを取り入れているところがすごい」と感心し、「自分で運転してみたくなった」とクルマ好きならではの好奇心をのぞかせていた。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2