エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】スザンヌ、息子の誕生日でグアムへ 水着姿に「変わらず美しい」

「かわいい 似合いますね~」「変わらず美しい!!」「スタイル抜群」「ブラボー セクシー」「よく似合いますね。とっても綺麗です」とさまざまな称賛が寄せられている。

お気に入りの水着を紹介したスザンヌ(画像は『スザンヌ 2019年1月12日付オフィシャルブログ「Coordinate by WEAR」』のスクリーンショット)

この水着を着てビーチで息子と遊んでいる写真も披露しているが、「わたしにいたずら仕掛けた後の 息子のニヤニヤなうしろ姿」とあり、息子のいたずらに引っかかったスザンヌが砂浜に座って笑っている1枚だ。「息子さんとの素敵な時間が写真から伝わってきます」「スザンヌちゃんの嬉しそうな横顔、スタイル抜群な水着姿、、そして息子さん とても幸せな1枚‪」とナチュラルな親子ショットがファンをほっこりさせている。

画像は『スザンヌ 2019年1月13日付Instagram「2日目」「息子のお誕生日旅行だったので 毎日リクエスト通り、プールと海どちらも行ったよ」』『スザンヌ 2019年1月12日付オフィシャルブログ「Coordinate by WEAR」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

ビーチで息子と遊ぶスザンヌ(画像は『スザンヌ 2019年1月13日付Instagram「息子のお誕生日旅行だったので 毎日リクエスト通り、プールと海どちらも行ったよ」』のスクリーンショット)

1 2