エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】すみれ、バリのプールで一糸まとわず? 美ボディに「まさに神々との融合」の声

女優・歌手のすみれ(28)が、初めて訪れたバリで年末年始を満喫しているようだ。10日に更新したインスタグラムでは、屋外のプールサイドに腰かけている写真を投稿したすみれ。彼女が水着を着用していないように見えることから驚くファンもいるものの、その美ボディに「まさに神々との融合ですね」「ナチュラルで素敵」と称賛されている。

昨年末からバリ滞在の様子をインスタグラムにたびたび投稿してきたすみれ。10日には「太陽の下でちゃんと充電して、今年の色んなチャレンジやプロジェクトの準備をしてきました!」とバリの日差しを浴びてリフレッシュ、次の活動に向けてエネルギーをチャージしたことを報告した。「Viceroy Bali」と記されていることからウブドにある5つ星ホテル「ヴァイスロイ・バリ」に滞在しているようで、ヴィラには専用のインフィニティプールがついている。

一緒に公開されたショットでは、バリの自然を臨めるプールサイドに腰かけたすみれを斜め後ろから撮影、すみれは一糸まとっていないようで遠目ながらも背中に贅肉がなく美しいボディが見て取れる。これには「裸なのかな?」「ヌードや!!」「裸ですか!!」と驚く声とともに、「綺麗な背中」「まさに神々との融合ですね。まばゆいばかりです!」「全身でパワーチャージしててさらにすごくキレイ」「ナチュラルで素敵だと」などの称賛が続々と寄せられている。

またすみれは「新年の私にとって一番大切な目的は、自分をもっと愛すること、自信を持つこと」とも綴っていることから、

1 2