エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】永野芽郁「30代に見られる」と嘆く 今年の抱負は「実年齢を知ってもらうこと」

今年9月に20歳の誕生日を迎える。20歳の抱負は「実年齢を知ってもらうこと」だという。「『大人っぽいね』という意味ではなくて、『高校生役をやっている方が違和感があるよね』と言われます。私、いくつに見られているんだろうー?」と嘆き、「それこそ30代と思っている方もいらっしゃるみたいなので、振り袖を着たときに違和感がないぐらい20歳だと思ってもらいたい」とその理由を語った。『半分、青い。』のヒロイン・鈴愛(すずめ)役では30代も演じたことから、実年齢よりも年上のイメージがあるのかもしれない。

トークで笑顔を見せる永野芽郁

また憧れの女性像を聞かれて「強くて芯のあるしっかりとした女性」と話し、「強いといってもなんでもズバズバ言うのではなくて、強い中でも優しさがあって人に寄り添えるような素敵な女性になりたいと思います」と目を輝かせた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

フリープラスのCMに出演する永野芽郁

自身が敏感だと感じる瞬間は「予想外の事がおきた時」と永野芽郁

ノースリーブのロングワンピースで登場した永野芽郁

1 2