エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新木優子と『ちびまる子ちゃん』が3ショット「夢の共演 素敵~」

モデルや女優として活躍中の新木優子が、漫画『ちびまる子ちゃん』のキャラクター「まる子」と「花輪クン」との3ショットをインスタグラムで公開した。この写真に「可愛い」「最高すぎる」とファンが沸いている。

12日にツインメッセ静岡(静岡県静岡市)で開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演した新木優子。同日のインスタグラムにクールな表情でランウェイを歩く動画をアップ、「なんとTGC静岡のトップバッターを務めさせて頂きました 緊張したけど静岡の皆様が温かく迎えてくださって嬉しかった」と無事に大役を果たしたことを報告した。

『TGC しずおか 2019』では、さくらももこさん作の人気漫画で国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』のスペシャルステージも。『ちびまる子ちゃん』は、さくらさんの出身地である静岡県清水市(現在の静岡県静岡市清水区)が舞台であり、今回TGCが開催された静岡は同作のゆかりの地である。「まる子」と「花輪クン」は自分の顔があしらわれたトップスを着て仲良くTGCのランウェイを歩いた。

新木優子は「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!? 写真を撮ってもらいました」と3人で写るオフショットを披露。新木を真ん中に3人ともピースサインを出しているが「スリーショット可愛いい」「まる子・ゆう子・花輪みんなかわいいね」と「可愛い」との声が相次ぎ、

1 2