エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】三代目JSB山下健二郎、父親の夢が詰まった“宿”がオープン「親子そろって素敵な笑顔」

「健ちゃんパパ お宿のオープンおめでとうございます」「お父様の夢が叶って良かったですね」と数々の祝福メッセージや、「親子揃って夢を叶えていく姿本当にかっこいいです!!」「山下家の皆さん、それぞれ夢をもって、それを叶えていってる…素晴らしいー」との称賛も見受けられた。

かつてはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのダンサーとして切磋琢磨し、今やドームクラスの会場で満員の観客を前にダンスパフォーマンスをする山下健二郎。「健二郎さんもお父さんも良い顔してます」「健二郎さんパパとにとるなぁ」「親子そろって素敵な笑顔」「笑顔がそっくり」「2人の笑顔が似てる」と山下親子に対する感想も寄せられているが、夢に向かって着々と進んでいく父と息子の笑顔は輝きを放っているようだ。

画像は『山下健二郎 2019年1月8日付Instagram「正月少しですが実家帰ってました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

バスタブに入ってみた山下健二郎(画像は『山下健二郎 2019年1月8日付Instagram「正月少しですが実家帰ってました!」』のスクリーンショット)

宿の寝室で山下健二郎と父親(画像は『山下健二郎 2019年1月8日付Instagram「正月少しですが実家帰ってました!」』のスクリーンショット)

1 2