エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大林素子、アルピー酒井と2ショットも顔が見切れ「やっぱりこうなったか(笑)」

元女子バレーボール日本代表選手で、現在はタレントや女優として活躍する大林素子。お笑い好きだという彼女は様々な芸人とも共演しているが、かつて武器だった高身長ゆえの悩みもあるようだ。

お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太は22日、自身のInstagramを更新。自身の冠番組『勇者ああああ』で共演した大林素子とのツーショットを披露した。

身長170cmという酒井の横で笑顔を見せている大林、酒井の肩に手を置き目線を揃えているようにも見えるが、15cm近い身長差ゆえに顔が“見切れる”事態に。酒井が「デカモニ。」とかつて大林が活動していた1人アイドルユニットの名を出すと、

1 2