エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシに戸田恵梨香から秘密の誕生日プレゼント 43歳の目標は「『大恋愛』越え」

先クール放送され大きな反響を得た『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演したムロツヨシと戸田恵梨香が、久しぶりにインスタライブに登場した。ライブでは前日誕生日を迎えたムロにサプライズプレゼントを渡した戸田。放送終了後も変わらぬ仲の良さでファンを沸かせている。

24日、自身のTwitterで「いまから、急ですが、インスタライブやります」と突然つぶやいたムロツヨシ。その後配信されたインスタライブにはムロと共に戸田恵梨香も仲良く登場し、フォロワーを喜ばせた。

この日は3月に発売されるBlu-ray/DVDのコメント収録を行っていた2人だが、開始早々「デートじゃないですか? これは」と語るなどファンサービスは相変わらずだ。さらに前日43歳の誕生日を迎えたムロを祝福するというサプライズも実施され、特製の似顔絵ケーキや戸田からの「ここで開けない方がいい」秘密のプレゼントを受け取ったムロは満面の笑みを見せていた。

戸田恵梨香から「どういう年にするんですか?」と尋ねられたムロツヨシは、「『大恋愛』越えだよな」と一言。これには戸田も「もう!? 早い!」と驚いていたが、一方でムロは「越えられないと思う、そんな簡単に」「最終回の次の日からその難問にずっと苦しめられている」とも語っている。演じた間宮真司は、

1 2