エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ケンドーコバヤシ、年内結婚報道を完全否定「怒らなそうだから選ばれたんちゃう?」

本人にとっても寝耳に水の報道だったそうだが「正月って、毎年そんなんやねんって」とたいして気に留めていないもよう。自身がスクープされた要因については「怒らなそうな人を選ぶねんて。だから俺と岡村さんが選ばれたんちゃう?」と分析し、周囲を納得させていた。

最後には「こういうことされたらさ…いらぬプレッシャーをかけそうで」と交際相手への気遣いをみせたケンコバ。「打ち合わせができていないからね、不貞行為はどこまで許されるのか」と彼らしいジョークでスタジオを沸かせる一方で、結婚の意志に関して問われると「それを(相手に)話さなね」とも語っており、相手の女性を大切にしていることは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2