エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山崎夕貴アナが“フレディ・マーキュリー”本気ものまね 「癖になるくらい完璧」

「めっちゃオモロいんやけど~全力マーキュリー」「最後の肘の曲げるタイミングや角度が癖になるくらい完璧」「方向転換するときの脚ピーンがやばおもろいです笑」「最高! 大好き山崎アナ」と600件以上のコメントが届いている。さらに「ステキなお嫁さんをいただきましたね」「奥様を大事にしてあげてくださいね」など、おばたのお兄さんへのさりげないお願いも見受けられた。

画像は『おばたのお兄さん 2019年1月19日付Instagram「フレディーマーキュリーの大ファンで、ふざけ無し、本気の動きものまねらしいです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2