エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、仕事で大笑いして子育てストレス発散 「言う事聞かない、本当に小憎たらしい」

同年代の子を育てる母親や先輩ママからは共感の声が多数届いている。

「うのさんも子供に対して思うことは同じなんだなと。なんだか身近に感じました」「叱り方に後悔と反省をしたり、感情がごちゃごちゃになってしまう日々です」「うちの娘も8歳で既に反抗期。これでは思春期が恐ろしい」「世界一可愛くて愛おしいのに世界一憎たらしくもなり、本当に子供にはかき乱されちゃいますよね」「うのちゃん一緒に子育て頑張りましょう」など、自分と同じ悩みを抱える神田うのへのエールも見受けられた。

画像は『Uno Kanda 2019年1月10日付Instagram「バービーちゃんと鈴木奈々ちゃん とってもキュートで凄ーく面白いお2人でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2