エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、仕事で大笑いして子育てストレス発散 「言う事聞かない、本当に小憎たらしい」

タレントの神田うのが、現在7歳である一人娘の子育てに悩んでいるようだ。誕生会を会員制クラブの高級飲食店で行い一流ホテルのスイートルームで花火鑑賞パーティと娘を宝物のように大切に育ててきたのだが、最近は母娘で衝突することが度々あるらしい。

10日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』には、収録で一緒だったバービー(フォーリンラブ)鈴木奈々と一緒に撮った3ショットを投稿、「とってもキュートで凄ーく面白いお2人でした」と喜んでいる。

この日“娘の態度にストレスマックス”だった神田うのは、仕事とはいえ大笑いの連続で心が晴れやかになったという。「良い子で本当に可愛い時と、言う事聞かない本当に小憎たらしい時と、色々です」「子供相手は相当な忍耐強さが必要ですね」と言い、具体的な出来事は書かれていないが、

1 2