エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん 「いつも慕ってくる」ザ・たっちと3ショットに 「慕われてはない」の声

お笑いタレントのクロちゃん(安田大サーカス)が、彼曰く“自分を慕ってくる”後輩芸人との写真をインスタグラムに投稿した。しかしフォロワーは「また嘘つく。明らかに慕ってる顔じゃねぇだろ」と信じてくれないようだ。

今年の元日、2日と立て続けにデートをドタキャンされ、憮然としていたクロちゃん。昨年の活躍(?)で「女性ファンが増えた」とは本人の弁だが、プライベートで会ってくれる女性にはなかなか巡り会えない様子。昨年初めに「モテ期到来」とゲッターズ飯田に言われたようだが、それは仕事上でのことだったのだろうか。

そんなクロちゃんが、6日の『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』で「地獄の双子と一緒に撮ったしん!」「事務所違うけど、いつも慕ってくるしんねー」と双子兄弟のお笑いコンビ「ザ・たっち」との3ショットを公開した。いつものようにクロちゃんはウインクのキメ顔だが、背後のザ・たっちの2人の顔はどんよりしている。

コメント欄には「2人の顔見ろよ…楽しそうに見えるか?」「ドン引きしてない?」「おまえを慕うやつはいない」「貴方は面白くないですが、後ろのたっちさん達の顔はなかなかいいですね」「ウインクやめろ」などの声や、

1 2