エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ガンバレルーヤ “超カッコイイ”夏木マリと晴れ着ショット 「渚かと…」の声も

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、番組で共演した夏木マリとの晴れ着3ショットをインスタグラムに公開。同じ写真を自身のインスタグラムで紹介した夏木は、「また、会いたいな」と2人に好感を持った様子である。

6日放送の情報番組『サンデージャポン』(TBS系)に出演したガンバレルーヤは放送終了後、『ガンバレルーヤ ganbareruyaym Instagram』に夏木マリと一緒に撮った写真を投稿した。3人とも華やかな着物姿でお正月らしい一枚だ。「とてもお優しく、温かい握手までして下さいました」と感激した2人は、「いつかマリさんのような超カッコイイ女性になりたい」と憧憬の念を抱いたようだ。

コメント欄には、

1 2