エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ユーミン『紅白歌合戦』オフショット公開 渡辺直美やあいみょん、松田聖子も登場

そして副音声「紅白ウラトークチャンネル」を担当した渡辺直美との写真だ。どの写真のユーミンも明るい表情である。

あいみょんとユーミン(画像は『松任谷由実 Official 2019年1月1日付Twitter「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット)

ツイッターには「紅白素晴らしかったです! 特にラストはサザンの桑田さんにチュー! すごかったです!」「ユーミン見たさに紅白ずっと見てました。もうただただ感動しました」「桑田さんとの絡みは夢のようでした! ユーミン最高!」「桑田さんとユーミンが一緒にいるの初めて見ました。感動」と『NHK紅白歌合戦』の興奮さめやらぬといったコメントが殺到している。

画像は『松任谷由実 Official 2019年1月1日付Twitter「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ゆずの2人とユーミン(画像は『松任谷由実 Official 2019年1月1日付Twitter「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット)

1 2