海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「因果応報」雪だるまを壊そうとしたトラック、巨大な切り株に激突(米)

世の中には人が作った物を面白半分で壊す人もいるが、子供ならまだしも、大人になっても人が手掛けた雪だるまを壊して喜ぶ人がいるようだ。しかし今回アメリカで、雪だるまを壊そうとした大人達は少し痛い目を見たようだ。『New York Post』『CTV News』『FOX 19』などが伝えている。

米ケンタッキー州ブーン郡ピーターズバーグに住むコディ・ルッツさん(Kody Lutz)と婚約者のローラ・サンディファーさん(Laura Sandifer)のカップルは今月13日、ローラさんの妹ルーシー・サンディファーさん(Lucy Sandifer)を含めた3人で大きな雪だるまを作った。

当時のピーターズバーグは雪に覆われていた。コディさんはニューヨーク州バッファローの出身でさほど雪は珍しく感じなかったものの、ローラさんは気候が比較的温暖なミシシッピ州の出身だったため、雪は彼女にとって心躍るものがあったようだ。

雪で気分が盛り上がった3人は、庭にある巨大な切り株を土台にして雪玉を三層、縦に重ねて9フィート(約2.7メートル)もある雪だるまを作った。3人はこの雪だるまに愛着が湧いたのか、「フロスティー」と名前まで付けて記念写真を撮った。

しかし翌14日、仕事から戻ったコディさんはフロスティーの異変に気付いた。公道からピックアップトラックのものと思われるタイヤの跡が、フロスティーに向かって2本延びていた。

誰かがトラックを体当たりさせてフロスティーを壊そうとしたことに気付いたものの、

1 2