海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】応援するフットボールチームが負けて恋人と口論の女、電子レンジに犬を閉じ込める(米)

カーステンが酒に酔っていたこともあり口論に発展した。

するとカーステンは恋人の女性を床に押し付けると顔を数回殴り、彼女のピアスを左耳から引きちぎって取り上げた。耳から流血した女性はその場から逃げようと、カーステンの顔を引っ掻くなどして抵抗した。

部屋を出ようとする女性に向かってカーステンは「逃げようとするなら、あんたの犬を殺す」と脅し、女性が飼っているポメラニアンを電子レンジの中に入れようとした。女性は命の危険を感じたのか、そのまま部屋を出て自分の車に乗り込み警察に通報した。

同日の午後9時40分頃、ホテルに到着した警察官がカーステンの身柄を拘束した。警察官が電子レンジの中を確認すると、幸いなことに犬は傷ひとつなく安全であることが確認された。

後に警察により、カーステンの上着から大麻を粉砕する道具が見つかった。これにより彼女は単純暴行、迷惑行為、麻薬道具の所持と動物に対する残虐行為の罪で逮捕されたが、保釈金2万ドル(約219万円)を払ったことで釈放されている。

画像は『New York Post 2019年1月15日付「Eagles fan upset over loss shoved dog in microwave: cops」(Colonial Regional Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2