海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ドアホンを舐め続ける男の姿が監視カメラに 住民震えあがる(米)<動画あり>

思わず「何これ! いったい誰なの!」と驚きの声をあげたそうだ。夫のデイブさんも「かなり気味が悪い」と話しているが、『New York Post』によるとダンガンさん宅を後にした男は近隣の家を訪れていたとのことだ。近所に住む人々も「今までいろんなものを見て来たけど、これが一番驚くよ」などと語り、驚きや恐れを感じているという。

ダンガン夫妻が自宅に戻った際に付近を確認すると、クリスマス用ライトのケーブルが持ち去られた形跡があった。夫妻はサリナス警察に通報し、男が映った映像を提供した。映像には犯人の顔がハッキリと映っていたこともあり、警察では男がロベルト・ダニエル・アロヨ(Roberto Daniel Arroyo)と特定した。

今回対応したサリナス警察のミゲル・カブレラ氏(Miguel Cabrera)によると、ロベルトは過去に麻薬常習や公の場で泥酔して暴れ、逮捕しようとした警察に抵抗したなどの軽犯罪歴があったことからすぐに特定できたという。なおロベルトは、窃盗と浮浪罪で起訴される可能性があるそうだ。

画像は『New York Post 2019年1月8日付「Man caught on security camera licking family’s doorbell」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2