エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子と向井地美音、懐かしい『ヘビロテ』2ショットにファン「魂は継承されたままなのか?」

フォロワーから「優子の眼差しが優しい みーおん幼い」「とてもいい写真。みーおんの『運命が変わった日』ですね 僕もあの日SSAにいました」「魂は継承されたままなのか?」などの反響が寄せられている。

向井地美音「渡辺麻友卒業コンサート」での衣装(2017年10月31日)(画像は『石原真 2019年1月29日付Twitter「#向井地美音生誕祭 せっくフォルダからおんちゃんの写真を探したのでいくつか。」』のスクリーンショット)

当の向井地は、石原プロデューサーの投稿をRTして「懐かしい…緊張してる… ありがとうございます!」と嬉し泣きの絵文字で気持ちを表した。昨年12月8日にはAKB48グループ2代目総監督の横山由依から次期総監督に指名されただけに、当時を思い出してさらに身が引き締まったのではないか。

画像は『石原真 2019年1月29日付Twitter「向井地美音さんお誕生日おめでとうございます」「#向井地美音生誕祭 せっくフォルダからおんちゃんの写真を探したのでいくつか。」』『横山由依 2019年1月28日付Twitter「BNK48のKaewちゃんのピアノで次期総監督のみーおんと一緒に月と水鏡を歌わせていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

向井地美音、BNK48・Kaew、横山由依『AKB48GroupAsiaFestival2019』にて(画像は『横山由依 2019年1月28日付Twitter「BNK48のKaewちゃんのピアノで次期総監督のみーおんと一緒に月と水鏡を歌わせていただきました!」』のスクリーンショット)

1 2