エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】テレ東・秋元玲奈アナのウェディングパーティ、狩野恵里アナが“人物”を脳内再生「カラオケは尾崎豊全曲マスター…」

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーがウェディングパーティを行った。秋元アナは2017年3月21日に交際していた会社員の男性と結婚したことを報告、後にお相手が元F1ドライバー鈴木亜久里の長男だと分かり話題になった。

2017年11月1日には第1子となる男の子が誕生しており、自身のインスタには育休中の奮闘ぶりを投稿している。1月19日には「パパが見てくれていたので、久々にランチ 独身時代を思い出しました」と松丸友紀アナ、狩野恵里アナとランチを楽しんでいた。

その狩野恵里アナが1月27日に自身のTwitterで秋元玲奈アナのウェディングドレス姿を公開、フォロワーからも「ぴょん先輩、ようやくお式ですね おめでとうございます!」「秋元さんの結婚披露パーティだったんですね~ 秋元さん~~おめでとうございます~~どうぞ!! お幸せに~」といったコメントが寄せられている。

ウェディングケーキに入刀する秋元玲奈アナ夫妻(画像は『松丸友紀 2019年1月27日付Instagram「もっちゃん(秋元玲奈アナ)のウェディングパーティ。」』のスクリーンショット)

パーティに出席した狩野アナは「1つ上の秋元先輩、通称ぴょんさん」と秋元アナとの思い出が脳内再生しはじめたようで、「頭の回転が恐ろしいほど速い。カラオケは尾崎豊全曲マスター。パラパラを真顔で踊る。楽しい時つまらない時すべて顔にでる笑 クールだけれど寂しがり屋。おしゃれ番長。お下がりの服段ボールでいただく。柔道中継前の資料作りお泊り懐かしい」と並べて「congratulation!!」と祝福した。

また、松丸友紀アナはインスタで「もっちゃん(秋元玲奈アナ)のウェディングパーティ」と集合写真を公開して、

1 2