エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、帰国中の入山杏奈と2ショット 「大スターにあいました!」

AKB48の大家志津香が、留学先のメキシコから一時帰国中の入山杏奈と再会した。1月25日にSNSで制服姿のツーショットを公開した彼女は「大スターにあいました!!!!」とハイテンションでつぶやいている。

入山杏奈はメキシコのテレビドラマ『L.I.K.E』でメインキャストを務めるため、2018年4月から現地に留学して撮影を行っている。

新年1月19日にTOKYO DOME CITY HALLで開催された『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2019』にサプライズ登場した彼女は、仕事で一時帰国しており「リクアワやってたので出ちゃいました~」と説明した。

その後、23日深夜に生放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で小嶋真子加藤玲奈高橋朱里とともにパーソナリティーを務めている。

なにしろ現地では「メキシコで有名な日本人は誰?」とインタビューして「アンナ・イリヤマ」と返ってくるほどの人気ぶりで、大家志津香が「大スターにあいました!」と興奮するのも無理はない。

さらに大家が「スペイン語喋れるようになってました! 劣等感に押しつぶされそうです!」「わたしも動物の種類でも勉強しよう!!」とつぶやいたところ、

1 2