エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】井上芳雄 『徹子の部屋』暴露トークに上田晋也動揺 「誰が徹子さんをバッシングしろって言った!?」

おもむろに『徹子の部屋』にゲスト出演した時のことを語りだしたのである。

井上芳雄が「徹子さんはスゴい『うんうんうん』って言ってるのに、全然次の質問を見ていて…」と言い出すので、慌てた上田晋也が肩を叩いて制した。女性陣からは「やめて」と声が聞かれスタジオがざわついたほどだ。

上田晋也に「誰がこんなところで徹子さんをバッシングしろって言った!?」と詰められながらも、井上は「思い出しちゃったんですよ、徹子さんは全然僕の話を聞いてなかったって…」と続けて「やめろ!!」「何を言ってるんだ! 全部聞いてらっしゃる!」とさらに上田を動揺させたのであった。

どうやら『徹子の部屋』のタブーをばらしてしまった様子の井上芳雄。果たしてこの日の放送を黒柳徹子が見ていたかどうかは定かではないが、万が一このことが黒柳本人の耳の入ったとしても、そこは「うんうんうん」と余裕で聞き流すのではなかろうか。

画像2枚目は『日テレ公式@宣伝部 2019年1月21日付Twitter「今日のピックアップ 今夜9時放送「女が女に怒る夜2019愚痴始めSP」#上田晋也 VS12人の怒れる女たち」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

上田晋也と怒れる女たち(画像は『日テレ公式@宣伝部 2019年1月21日付Twitter「今日のピックアップ 今夜9時放送「女が女に怒る夜2019愚痴始めSP」#上田晋也 VS12人の怒れる女たち」』のスクリーンショット)

1 2