エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】後藤真希と再会の石破茂氏 「『LOVEマシーン』の歌詞が嬉しかった」 ゴマキは意外な悩みも吐露

「歌詞の“日本の未来は…”が政治家的に嬉しい」という。

そんな後藤真希が一番不安なのは「断れない性格」であるという。たとえば、街中を歩いていて試食を勧められるとお腹がいっぱいでもムリに食べて「おいしい」と買ってしまうのだ。

占い師と目が合うと「どうぞ」と呼ばれるままに鑑定してもらい、一日に2軒占いをハシゴすることもあるほどで、夫が一緒の時は占い師に近づくのを引きずって止められるそうだ。彼女は「断ると相手に悪いと思ってついそうなってしまう」と話し、これから暮らしていく中で大丈夫だろうかと悩んでいた。

ただ、後藤真希のインスタには視聴者から「行列観ました! 可愛いかったです 悩みが優しすぎる」「断れない 優しすぎる 真希ちゃん見習わないとだ…占いのハシゴには思わずほっこりしたよ~」と反響があり、ファンにとってはその性格も含めて後藤真希の魅力のようである。

画像2枚目は『後藤真希 2019年1月20日付Instagram「MAKI × JEANASIS「後藤真希が着こなす大人ジーナシス」特集LOOKページが上がりました~。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

後藤真希が大好きなブランド「JEANASIS」とコラボ(画像は『後藤真希 2019年1月20日付Instagram「MAKI × JEANASIS「後藤真希が着こなす大人ジーナシス」特集LOOKページが上がりました~。」』のスクリーンショット)

1 2