エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村拓哉『マスカレード・ホテル』で共演の前田敦子&勝地涼に 「まさかのこの2人がね」

さらに主人公の刑事・新田は木村をイメージして書いたらしいという話には「本当だとしたら凄い光栄です」と気持ちを引き締めていた。

小日向文世、渡部篤郎、石橋凌、石川恋など豪華キャスト陣も見どころだ。キャストが並ぶボードを見せられて木村は「印象に残っているというか、何よりまさかのこの2人がね」と前田敦子勝地涼を示した。

2人の撮影現場での様子を聞かれた木村から「どうだった?」と振られた長澤は「作品の後にも前田さんと共演しましたが、この時は『お友達だった』って言ってました」と話している。

昨年『週刊FLASH』(2018年5月22日号)で『「前田敦子」が勝地涼と早朝デート』を報じられると、2人はその夏の7月30日に入籍した。映画の撮影時はまだ結婚前と思われるが、前田と勝地が演じる役どころはそれを見越していたかのようだ。

画像は『Ren Ishikawa 石川恋 2019年1月17日付Instagram「遂に明日!映画「マスカレード・ホテル」が公開となります。」』『ホテル コルテシア東京【公式】 2019年1月13日付Twitter「ブライダルフェア実施中!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ウェディングドレスを着た前田敦子(画像は『ホテル コルテシア東京【公式】 2019年1月13日付Twitter「ブライダルフェア実施中!」』のスクリーンショット)

1 2