エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】博多大吉が直訴、映画『めんたいぴりり』で妖精役演じ 地元で舞台挨拶へ

フォロワーの反響を呼んでいる。

「スケトウダラの地元…」、「先生! 寒いので、凍らないように そして、タイツ厚めを着用した方がよかです 頑張って盛り上げ隊 いってきんしゃい」、「大吉先生の眉間のしわをどうにか取ってあげたい! でも福岡からは遠すぎますー! 気持ちは本当に札幌行きたいです」などのコメントが寄せられた。

なかには「Tジョイ博多で上映初日に観たバイ! 泣けたぁ~」、「大ヒット中の 女王様系の映画では 泣かなかったのに『めんたいぴりり』では感動と面白さで ずーっと 涙が止まりませんでした」という声もあるように、「笑いと涙」が溢れる作品だ。

画像2枚目は『博多華丸 2019年1月18日付Twitter「スケトウダラの妖精を演じてくれた大吉先生が俺も地元(スケトウダラの)で舞台挨拶したいと言って急きょ決まった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

スマホで映画『めんたいぴりり』の動員状況を調べる博多大吉(画像は『博多華丸 2019年1月18日付Twitter「スケトウダラの妖精を演じてくれた大吉先生が俺も地元(スケトウダラの)で舞台挨拶したいと言って急きょ決まった」』のスクリーンショット)

1 2