エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】笹野高史がスカッと一喝! スマホ使う姿を若者に笑われ「ネットは君が生まれる前からやってんだよ!」

「笑う方の神経が分からない。スマホ、タブレットを使いこなすの素敵です。心が豊かではない方が増えましたね。残念な時代です」と共感する声が多数寄せられている。

そんな笹野は1つ前の投稿で「ツイッターをはじめて、10年になるなぁ~」と振り返り、始めた頃は「親切に道を教えてくれたり、助けて下さったり」愉快に使っていたが、最近は「不愉快な思いをする方が多いから…。この先、どうしようかなぁ…」とつぶやいている。誰もが安心して楽しめるSNSであってほしいものだ。

画像2枚目は『【公式】痛快TV スカッとジャパン 2017年11月19日付Twitter「《明日!》笹野高史演じるスカッとばあちゃんの登場です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『スカッとジャパン』でスカッとばあちゃんを演じる笹野高史(画像は『【公式】痛快TV スカッとジャパン 2017年11月19日付Twitter「《明日!》笹野高史演じるスカッとばあちゃんの登場です!」』のスクリーンショット)

1 2