エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武田玲奈が黒いランジェリー姿に 『新しい王様』急展開にファン悲鳴 「過剰演出」の声

番組放送後にそれらの感想が激変した。

第6話では、越中に襲われて命からがら逃げきったエイリがアキバにかくまわれる。ところが闇金業者に見つかってしまい風俗営業の店に連れて行かれ、黒いランジェリーにシッポとミミをつけた姿で客を接待するのだ。

そのためか、視聴したフォロワーからは「今夜の演出に玲奈ちゃんファンの悲鳴もありますけど、あくまで物語ですからね…」「本日の内容にちょい引き気味です。あそこまでの過剰演出は本当に必要だったのかな? (苦笑)大変だと思いますが、引き続き頑張ってください!」などの反響があった。

なかには「いやー熱演だった~すっごく良かったよ!!」「このドラマの主役。実は玲奈ちゃんじゃないのかな」という声も見受けられ、「8話で、終わっちゃうのが淋しいです」と感じたファンも多いのではないか。

ちなみに本作は全17話からなり、Season1の全8話をTBSで放送しSeason2の全9話をParaviで配信する予定だ。まずはSeason1で武田玲奈演じるエイリの今後について注目したい。

画像は『武田玲奈 2019年1月15日付Twitter「本日は第6話です 新しい王様見てね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2