エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。石田亜佑美 「プリンセスになりたい」思わぬ形で夢が叶う

モーニング娘。のサブリーダーに就任した石田亜佑美が1月15日、『モーニング娘。’19 天気組オフィシャルブログ』で「将来の夢はキラキラしたプリンセスになること」と明かし「その夢が、今日少し叶いましたっ…」とドレス姿を公開した。

石田亜佑美はこれまでもプリンセスに憧れていることを話しており、ディズニーランドに行くたびに「あの気品ある立ち振舞い、キラキラした容姿は、女の子の夢」との思いを強くするという。

実は日本初のダンス専門テレビ局・ダンスチャンネルで、今年の3月から新番組『ハロプロダンス学園』がスタートする。その収録で、石田亜佑美はプリンセスのようなドレスを着ることができたのだ。

『ハロプロダンス学園』はハロー!プロジェクトから選抜されたメンバーが毎回、様々なジャンルのダンスを学ぶ番組で、第1回は「社交ダンス」に挑戦する。

出演メンバーはモーニング娘。’19の石田亜佑美と加賀楓アンジュルムの佐々木莉佳子、Juice=Juiceの稲場愛香、こぶしファクトリーの浜浦彩乃、つばきファクトリーの秋山眞緒、BEYOOOOONDSの平井美葉で、

1 2