エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】陣内智則×ケンコバ×たむけん『ボクらの時代』楽屋ショットに「おっちゃんずラブ」の声

陣内智則が1月12日、SNSで「フジテレビ ボクらの時代 収録でした」とケンドーコバヤシたむらけんじと楽屋で和む様子を公開した。3人は吉本総合芸能学院(通称NSC:New Star Creation)の11期生で、卒業してからはバラエティ番組での共演も少なくない。

「“すんげーベストテン”を思い出します」「どっキング48のお三方じゃないですか」と懐かしむフォロワーもいるように、朝日放送で放送されていた千原兄弟がMCを務めるお笑い番組『すんげー!Best10』(1997年9月終了)に3人もネタを披露する芸人として出演していた。

また、関西テレビのバラエティ番組『どっキング48』(2013年3月26日終了)ではNMB48メンバーとともにレギュラーを務めており、当時共演した山本彩たちとは今でもエピソードを明かし合うことがある。

今回、陣内智則がスリーショットとともに「まだまだ頑張ろー!」とつぶやいたところ、「凄くいいね」「俺も頑張る! なんか良い写真ですね」「よし!! 私も頑張ろう!」「おじさん三人! 頑張れ~~」と反響があるなか「おっちゃんずラブ」という声も見受けられた。

昨年放送され、映画化も決定した人気ドラマ『おっさんずラブ』に掛けたものだが、

1 2