エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48・STU48、成人式で「おちつきのある女性になりたい」「自分で決断する」など抱負

運上弘菜は「笑顔であふれる二十歳の一年になりますように たくさん恩返し!」と書いており、後輩メンバーの方が真面目そうだ。

STU48では石田みなみが「飛躍する!」、福田朱里は「親孝行する!!」、土路生優里は「楽しく生きる!」、藤原あずさは「自分で決断する」の抱負を立てた。

AKB48グループ成人式に参加したSTU48メンバー(C)AKS

ドラフト3期生の由良朱合は「去年より“笑顔”の多い1年となりますように」と書いており、昨年7月の西日本豪雨災害を思わせ感慨深いものがある。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

神田明神にて44人が「AKB48グループ成人式」に参加(C)AKS

1 2