エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。OG工藤遥がハロコンでメンバーと再会、横山玲奈「なんか緊張しました」

モーニング娘。’19をはじめハロー!プロジェクトのアイドルたちが出演するコンサートツアー『Hello! Project 2019 WINTER』が1月2日より13日まで東京・中野サンプラザで行われ、その後は各地で開催される。12日にはモー娘。OGの工藤遥が会場に足を運び、楽屋で現役メンバーと久々に再会した。

横山玲奈が『モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ』にて「ふふふふ。お会いできて嬉しかったです!」と工藤遥と和むところを投稿した。

モーニング娘。の10期メンバーとして活躍、2017年12月11日に行われた卒業コンサートをもってグループとハロプロを卒業した工藤遥。卒業後は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)でヒロイン・早見初美花/ルパンイエロー役を演じている。

13期メンバーの横山にとって、同じ埼玉県出身の敬愛する先輩だけに「工藤さんが見てるって思ってコンサートしてたら、なんか緊張しました、笑」と明かしている。

そんな彼女が「さいたまーずだぁ! 横山玲奈」と題して投稿したツーショットは、

1 2