エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中澤裕子、映画『めんたいぴりり』出演に感慨「クレヨンの箱に福岡色を足してもらえた感じ」

子どもを抱っこして記念写真に納まっており、彼女は「ポスターに写真や名前を載せていただいて嬉しいです」「また少し自身のクレヨンの箱に福岡色を足してもらえた感じ」「今年はもっともっと福岡色を増やしたい」とも綴っている。

2014年4月3日に、夫の仕事の都合と育児のため福岡県内に移住したことを発表してからおよそ5年となる。今や福岡のローカル番組でレギュラーも増え、大御所タレント「福岡のゴッド姐さん」山本華世に続く「福岡の女帝」と呼ばれるまでになった。

また、10日には天神にあるファッションビル・イムズが福岡市再開発構想により2021年度中に閉店するニュースを知って「えーっ!?」「すごくお買い物しやすくてたくさん好きなショップ入っていて大好きなのに」とショックを受けており、プライベートでも「福岡色」に馴染んできたようだ。

映画『めんたいぴりり』は1月18日より全国ロードショー。キャバレーのホステス・キャサリン役の中澤裕子にも注目したい。

画像は『中澤裕子 2019年1月3日付オフィシャルブログ「映画です。めんたいこ。」、2019年1月7日付オフィシャルブログ「月曜日。生放送。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

TNCの情報番組『ももち浜ストア』に出演した中澤裕子(画像は『中澤裕子 2019年1月7日付オフィシャルブログ「月曜日。生放送。」』のスクリーンショット)

1 2