エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48吉田朱里 「2019年に卒業した方が良い」との占いに「びっくりだよね」

NMB48の吉田朱里が1月10日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX 2時間SP』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、この日は“2019年運勢ランキング”のテーマで占い師の水晶玉子さんが「星座」×「血液型」による48位から1位を発表した。

「しし座×AB型」の吉田朱里は8位で、運勢は「1~10」のうち恋愛運「9」、金運「6」、仕事運「7」 健康運「4」だった。

松本人志が「一番いいパターンじゃないですか」と評価すれば、彼女は「嬉しいー!」と喜びつつ「でも、アイドルなんで恋愛運っていうのはどうなんだろう?」とコメントする。すかさず浜田雅功が「やっとるやろ!?」と突っ込んで爆笑が起きるなか、吉田は笑いながら「やってないです!」と全力で否定していた。

そんな吉田朱里が「NMB48を卒業するタイミングはいつですか?」と質問したところ、水晶玉子さんは「吉田さんは23歳で運気が大きく変わります。2019年は23歳になるので、ちょっと考える時期かもしれませんね」という。浜田がさらに「2019年にやめたほうが良いってことですか?」と聞くと、「そうですね」とハッキリ返ってきた。それには吉田も「「えーーー!!」と動揺しており「考えます…」としか言葉がなかった。

彼女はオンエア後にSNSで「トレンド入りしてる!!」とツイッターのトレンドワードランキングに「アカリン」が入ったことを喜びながら、

1 2