エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香“ランプの精”で渡辺直美とコラボ期待する声に歓喜「ファンです」

渡辺直美扮するランプの精だ。彼女は「ランプに3年閉じ込められていた」と短めで、逆に「私の願いをご主人様に三つ叶えてもらいます」という。「ご飯を一緒に食べたいの」と大食いしたり「変なおじさんやりたいの」、「一緒に温泉に行きたいの」と魔法を使い勝手にバカ殿を巻き込んでいくというコントである。

オンエア後にある視聴者が「岸さんと渡辺さんの共演も見たかったです。岸さんの綺麗さと渡辺さんの破壊力(笑)が合わさったらものすごそう!」とツイートしたところ、岸がそれを受けて「ファンです」と嬉し涙と拝む絵文字で応じた。

それに対して彼女のフォロワーから「あすぽんが最高に声も可愛い! 渡辺直美さんはダンスがすごいけど…。やっぱり僕はあすぽんがいい!!」や「岸さんってモロに志村さん好みですよね。渡辺さんは行き過ぎか(笑)いつか共演は見たいです!」などの反響が寄せられている。

インスタでは「バカ殿たくさん反響頂いてありがとうございました」「色んな魔法かけれて楽しかった ランプの精、でてみたいコントだったので嬉しかったです またでたいなぁ」という岸明日香。もし渡辺直美と一緒に登場するコントが実現するならば、どんな応酬になるのか楽しみだ。

画像は『岸明日香 2019年1月9日付Instagram「バカ殿たくさん反響頂いてありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ランプの精に扮した渡辺直美(画像は『岸明日香 2019年1月9日付Instagram「バカ殿たくさん反響頂いてありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2