エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48藤田奈那、卒業公演で松井珠理奈のメッセージに「嬉しすぎて変な声出ました」

藤田奈那が1月7日に行われた『込山チームK「RESET」公演 藤田奈那卒業公演』をもって48グループから卒業した。公演には苦楽をともにした同じ10期生からチームAの加藤玲奈をはじめ海外の姉妹グループに移籍したBNK48の伊豆田莉奈AKB48 Team TPの阿部マリアが出演、OGの市川美織も駆けつけた。

また、藤田が敬愛する先輩の1人、SKE48の松井珠理奈からビデオメッセージが届き感激する場面もあった。『藤田奈那オフィシャルブログ』で卒業公演を振り返るなか、「珠理奈さんからのビデオメッセージも 嬉しすぎて変な声出ました。笑」と明かしている。

2017年4月26日深夜に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で藤田奈那高橋朱里中西智代梨谷口めぐ川本紗矢がパーソナリティーを務めた時のことだ。

「AKB48メンバー同士でお風呂に入る」話題となり、一緒に入ることにあまり抵抗がないというメンバーが多いなか藤田は「誰かとお風呂に一緒に入るのは絶対に無理、汚れを共有したくない!」と言い切った。

ところが「大好きな松井珠理奈さんだけは別」だというではないか。それでもはじめは湯船に一緒に入らず「見ているだけでいい」と話していたが、

1 2