エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンジュルム室田瑞希「本当に最悪です」 スマホが壊れ落胆する声が共感呼ぶ

アンジュルムの3期メンバー室田瑞希(20)が、新年早々スマホの件で苦労したようである。1月7日に『アンジュルム メンバー オフィシャルブログ』で「昨日の夜、iPhoneが壊れてしまいました。iPhoneが壊れてなにもできないです」と明かしている。

携帯電話やメールのやりとり、ブログの更新から調べものに情報取得まで今やスマホなしでは生活パターンに大きな支障をきたす人が少なくない。

室田瑞希も困り果てて朝からショップに持って行ったところ、「バックアップしてなかったからデータも初期化されました…本当に最悪です」と涙する絵文字を並べた。

そんな彼女に、ファンから「スマホアルアルですね 俺も同じことやっちゃいました…」「バックアップしてなかったのか~おれも、そういうのちゃんとやってなくて、こないだから今までずっと困ってる」「スマホが壊れるとね、色々できなくなるから困るよねー。肝心なときに限ってバックアップって取ってないし…分かるわー」など共感の声が寄せられている。

ちなみに室田はその後、

1 2