エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48小畑優奈の書き初めは「人に優しく。」 AKB48メンバーも公開「卒業。」に反響

昨年12月26日の生誕祭で「中途半端な卒業の仕方はしない」とコメントした峯岸みなみは「不死鳥」の文字を選んだ。

他にも込山榛香「こみ充」、武藤十夢「いい姉」、矢作萌夏「すちしかない」などユニークな書初めがあるなか、倉野尾成美が書いたのは「卒業。」だった。

『倉野尾成美(Kuranoo_Narumi_)ツイッター』には、「書き初め…ビビるじゃないのー!」「書き初めの卒業びっくりしたよ 元旦からみんなの心を揺さぶるなるちゃん、さすが」など反響が寄せられている。

小栗有以と倉野尾成美(画像は『倉野尾成美 2019年1月1日付Twitter「元旦公演ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

そんななか「夜ふかしの卒業だったんだねwオンデマ見て安心しました」「夜更かしからの卒業、頑張ってくださいね」といったコメントもあり、彼女の真意が分かってファンも安心したようだ。

画像は『SKE48支配人 湯浅洋 2019年1月4日付Twitter「あらためまして、新年明けましておめでとうございます!」』『倉野尾成美 2019年1月1日付Twitter「元旦公演ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

倉野尾成美の書き初め「卒業。」に反響(画像は『倉野尾成美 2019年1月1日付Twitter「元旦公演ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2