エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“最前列センター”で愛知の絶品スイーツ紹介、的場浩司「俺もとろけてぇ!」

「差し入れにいただいたらメンバーでとりあいですね。誰が最初に食べるかでケンカになるぐらいです」とSKE48の裏話を披露した。

松井珠理奈が「名古屋コーチンの卵自体がすごく味が濃厚で、普通のプリンに比べてけっこう固さがあるので、珍しくフォークで食べるプリンです」と説明してカラメルをたっぷりかけると、その美味しそうな光景に「うわーー」と歓声が沸く。

フォークで口に運び「カラメルもちょうどいい甘さで、何回食べてもこんな濃厚なプリンはないと思うくらい」と感想を言う松井の姿に、スイーツ好きな的場浩司が思わず「久本さん! 俺もとろけてぇ!」と叫んだほどだ。

視聴者からは「珠理奈ちゃん初登場の愛知県民としての自己紹介完璧~」とツイートがあり、ファンも『秘密のケンミンSHOW』の最前列で堂々とコメントする彼女を見て安心したようである。

画像は『松井珠理奈 2018年12月6日付Instagram「お店の方からプレゼント」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2