エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】風間俊介『スーパードレミファドン!』で痛恨のミス、木村佳乃に平謝り「あとで直々に…」

中山に「ところが風間君、非常に悔しがってる方が1人いるんですよ!」と言われた。

風間は意を得たように「はい! とったぞ!」と錦戸へ勝ち誇ってアピールするが、やがて錦戸の表情から気づいて「あ、隣だった! ああ…ごめんなさい!」と動揺を隠せない。

中山から「佳乃さんのご主人は少年隊の?」と確認されて「東山さんです…」と申し訳なさそうに答える風間。中山によると、木村佳乃は「これだけは絶対に外さない」と意気込んでいたという。

木村からも「張り切って来たんですけどね…ちょっと俊敏さに欠けたみたいです」とこぼされ、風間は「てっきり亮ちゃんに勝ったと思って喜んでたんですけど、今年1発目の大ポカをやらかした感じです」と肩を落とすばかりだ。

そんな彼に、錦戸は「始まる前に木村佳乃さんから仮面舞踏会だけは譲ってくれ!と言われていた」「だから、木村さんが押したのを確認して押したんです。そしたら風間君が…」と追い打ちをかける。それには風間も「亮ちゃんそいういうの先に教えてもらっていいかな!?」と寂しそうな眼差しで訴えていた。

結局、風間俊介と木村佳乃は「これは、あとで直々に…」「裏で話し合いましょう」とやりとりしていたが、その後どうなったのか気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2