エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈、半年ぶりツイートで新年の抱負「いっぱい跳んで飛躍するぞ~」

SKE48の松井珠理奈が、2019年1月1日の夜7時過ぎに「お久しぶりのツイートです 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!」とつぶやきフォロワーを喜ばせた。昨年の6月18日に『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「まだ体調が良くないので すこしお休みします。ごめんなさい」「安心してください! 生誕祭延期です! 中止じゃない!」とツイートして以来、およそ半年ぶりの更新だ。

年始のあいさつに続き「2018年は、いろいろありましたがたくさんの方に支えられた1年でした」「2019年は、感謝の気持ちを込めて恩返しの気持ちで頑張っていきたいと思います 今年もよろしくお願いします♪」とツイート、動画も投稿している。

うさぎの帽子を被り、耳を「ぴょんぴょんぴょん」と動かしながら「うさちゃんみたいに、いっぱい跳んで飛躍する年にするぞ~ ぴょんぴょんぴょん」と抱負を語った。

これにはファンも喜びを隠せない様子で、「2019年が珠理奈にとってステキな1年になりますように。帰ってきてくれてありがとう大好き」「珠理奈、大好きだぞ~滅多に言わないけど、今日は言わせてな(笑)」「明けましておめでとう! そしておかえりなさい! 珠理奈がいてくれる、とっても幸せな年明けです」など、帰ってきた松井珠理奈を心から歓迎し、

1 2