イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ “七輪”タトゥーのミスに「バーベキューグリルも大好きよ」

ツイッターでこのように説明している。

「えっとね…小さなバーベキューグリルも大好きよ」「確かにね、“つの指”ってところを入れなかったわ。これが間に入るべきだったの。ちょー痛かったけど、これでも素敵に見えるでしょ。もう1文字入れるなんてできなかった。爆笑。でも、この場所ってよく(皮が)剥がれる場所だから、タトゥーがもたないと思う。どうしても入れたくなったら、次こそは我慢して全部入れるわ。」

なお、アリアナ・グランデが日本にまつわるタトゥーを入れたのは今回が初めてではない。アリアナは他にも映画『千と千尋の神隠し』の主人公・千尋のタトゥー、ポケモンのイーブイ、さらに平仮名で「うたいましょう」と入れている。今後も日本関連のタトゥーは増えていくかもしれないが、次は慎重に進めることになりそうだ。

画像は『Ariana Grande 2019年1月20日付Instagram』『アリアナ・グランデ JP公式 2019年1月29日付Twitter「【Instagramより】アリアナがまた日本語のタトゥーを追加!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

アリアナ・グランデの「七輪」タトゥー(画像は『アリアナ・グランデ JP公式 2019年1月29日付Twitter「【Instagramより】アリアナがまた日本語のタトゥーを追加!」』のスクリーンショット)

1 2