イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン(25)、ナオミ・キャンベル(48)とデートか

「彼らは後ろのドアからアリーナに出入りし、素早くレベル3のVIPシートに移動していました。」
「ナオミは会場の中で公式な写真を撮るのに喜んでポーズしていましたが、リアムとは1枚も撮りませんでした。」
「公演後は黒のレンジローバーの後部座席に乗って一緒に出て行きましたよ。リアムはナオミの腰に腕を回していました。」

リアム・ペインといえば、10歳年上の歌手シェリルと2016年2月に交際をスタートし、2017年3月に息子ベア君が誕生。一緒に息子を育ててきたが、昨年7月に破局を発表していた。

リアムとナオミがインスタグラム上でやり取りしていた時、ファンは「ちょっと、どうなってるの? 笑」「彼は年上の女性が好きなんだね」「彼女は48歳だよ!!!!」と驚いていたが、2人は一緒に出かけるところまで関係が進んでいる様子。新たな恋へと進んでいくだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2