イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの夫リアム・ヘムズワース、受賞スピーチで「美しい妻に感謝」

マイリー・サイラスとの結婚式について「(結婚式の日程をプライベートにするのは)難しくなかったよ。少人数のグループだからね」「主に親しい家族だけだった。(結婚式は)衝動的だったかな。今の自分の立ち位置にはとても幸せを感じているよ」と記者に明かした。さらにマイリーと再び共演することはあるかと問われ、「たぶん。いつかね。そうだね。そうなるといいね。分からないけれど」と話している。

ちなみに先日、マイリー・サイラスに妊娠の噂が広がるも本人は否定し、それでもファンが喜んでくれたことが嬉しいとコメントしていた。今年は2人からどんな幸せな報告が届くだろうか。

画像は『Miley Cyrus 2019年1月26日付Instagram「Date night OUT and ready to party with the MR.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2