イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、婚約者との「子だくさん家族」願望明かす

俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの美しい娘キャサリン(29)と7か月の交際を経て、今月に婚約したことを発表したクリス・プラット(39)。キャサリンと幸せな家庭を築いていくことに胸を躍らせているようで、クリスは「たくさん子供がほしい」と未来への思いを語った。

クリス・プラットは昨年6月からアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリンと交際をスタートし、今月には婚約したことを発表。クリスは「スウィート、キャサリン。君がイエスと言ってくれて本当に嬉しいよ! 君と結婚することにワクワクしているんだ。君と誓いを立て、強く生きていくことを誇りに思うよ。さぁ行こう!」と喜びを報告していた。

そんなクリス・プラットには、2017年8月まで約8年の結婚生活を送った女優アンナ・ファリスとの間に6歳の息子ジャック君がいるが、キャサリンとも子供を授かることを楽しみにしているもよう。キャサリンとの婚約後初めてインタビューに応じたクリスが『Entertainment Tonight』にどんな未来が見えるかと聞かれ、このように答えた。

「未来? おー、たくさんの子供たちだね。」
「仕事する時間を減らして、人生を楽しむことに時間を使いたいかな。」
「僕は生きるために仕事をする男になりたいって思う。仕事のために生きるんじゃなくてね。牧場で過ごしたり、たくさん魚釣りをしたり、たくさん夕日を見たりしたいね。」

クリスは息子ジャック君と魚釣りに行った写真や牧場で羊とたわむれる動画、

1 2