イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(49) 「10日チャレンジ」に挑戦 美しすぎる腹筋を披露

今年7月でついに50歳を迎える歌手兼女優のジェニファー・ロペス。美貌と鍛えられた体は今も健在で、美しく年齢を重ねている。そのジェニファーが現地時間23日に「10日チャレンジ」を行っていることを報告し、さっそくファンに見事に割れた腹筋を披露した。

この「10日チャレンジ」はジェニファー・ロペス恋人で元MLB選手のアレックス・ロドリゲスと最近行っているもので、ジェニファーは現地時間23日にアレックスとジムから戻ってきた時の動画をインスタグラムに公開していた。

ジェニファーとアレックスは、10日間砂糖なし、炭水化物なしのチャレンジを行っていると説明し、それぞれ名指しで友人を指名してチャレンジに加わるように呼びかけた。

さらに「この10日チャレンジだけど、2人だけじゃ寂しくなってきたから、あなたたちも挑戦して! 私たちに加わって。10日間、砂糖なし、炭水化物なしよ。チャレンジする気はある?」とファンにも尋ねた。

そんなストイックな生活を送っていたジェニファー・ロペスの姿が、現地時間24日にフロリダのマイアミで目撃された。ジムに向かうジェニファーはスポーツブラにカラフルなレギンスを着用して、その腹筋は美しく鍛え上げられており、各メディアがジェニファーの見事な腹筋の写真を公開していた。

さらにジェニファー自身も自慢の腹筋をインスタグラムに公開。「4日目よ。少し気分が良くなったわ。誰が私と一緒に(チャレンジ)やってる?」と言葉を添えている。

ファンはもうすぐ50歳を迎えるというジェニファーの素晴らしい腹筋を目にし、

1 2