イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、ジェシー・Jとのラブラブ姿を再び目撃される

リムジンが迎えに来ていたと証言。「チャニングはスーツケースを運ぶのを手伝い、車まで歩いて行きました。さよならを言う時にチャニングはジェシー・Jをハグし、自分の方に寄せていましたね。チャニングが彼女に軽いキスをして、耳元で何かを囁いていましたよ。2人とも笑顔で、さよならを言いたくないようでした。チャニングはジェシー・Jが車に乗り込む時に、彼女のカメラを渡していました。ジェシー・Jは笑顔で去って行きましたね」と明かしている。

また、「チャニングはジェシーの家によくいますよ」「彼はそこを心地良いと思っているようですね。あまり自分の家には帰っていませんよ。彼らは多くの時間を一緒に過ごしています」とも語った。

さらに別の目撃者によると、「『さよなら』を言うのに何分もかかっていましたね。素敵なやり取りでした。彼らはとても親密で、一緒にいて心地良さそうでしたよ」とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2