イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジジ&ベラ・ハディッド姉妹への整形疑惑を母が完全否定「娘達は整形していない」

ファンからコメント欄で「あなたに賛成です。でも、あなたの娘たちはどうなんですか? 特にベラは? 彼女は美しいけれど、フィラーを使っていますよね?」と質問されたヨランダは、「私の子供達は誰も体にフィラー、ボトックス、異物は入れていないわ。彼女達は私が経験してきたことを見て、理解しているのよ」と返した。

ベラ・ハディッド本人も昨年、『InStyle』に「世間からは、整形まみれって思われてるみたい」「顔をいじって失敗するなんてゴメンだわ」「なんなら私の顔をスキャンしたっていいのよ」と整形疑惑を否定していた。

本人や母が否定しようと、セレブの整形疑惑が消えることはない。母ヨランダの否定後も、人々は「鼻の整形はどうなの?」「彼女(ベラ)は明らかに整形しているよ。みんなその違いを分かっている」と指摘している。

画像2枚目は『YOLANDA 2019年1月14日付Instagram「Fifty Five and smiling from the inside out…. Finally back to the original 1964.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

55歳で美しい下着姿を披露したヨランダ(画像は『YOLANDA 2019年1月14日付Instagram「Fifty Five and smiling from the inside out.... Finally back to the original 1964.」』のスクリーンショット)

1 2